脱毛サロンの内情

静岡の脱毛サロンの質問コーナー

この前脱毛サロンの質問コーナーを見ていたのですが、自己流での茨城の脱毛についての質問が寄せられていました。
そのページのリンクに自己流での脱毛の注意点というようなページへのリンクがあったのですが、そのページを見ていると自己流での脱毛というのは結構危険であることがわかりました。
私も自己流での脱毛をよくやっていますが、脱毛を終えた後に肌が荒れてしまったということは何度かあります。
それほど肌が弱いわけではないので、これまでに大きなトラブルになったことはありませんが、自己流での脱毛が引き金になって肌に一生残ってしまうような傷がついてしまうこともあるときいて怖くなってしまいました。
自分で広島で脱毛するなとはいいませんが、これから自分で脱毛をしようと思っている人は、このような注意書きのようなものを一度見てみてからでも遅くないのではないでしょうか。
自分での脱毛時に知っていれば配慮できることもたくさんあると思うのです。
綺麗になるための脱毛で逆に肌の状態が悪くなるのだけは避けたいものです。

 

 

静岡で脱毛を始めるなら→こちら

脱毛クリームの効果は?

暑くなってきましたよね〜><
もうそろそろ、夏本番。。。

海にも行きたいしプールにも行きたいし、肌が人目に触れる機会が
多い季節になりましたね。

もうそろそろ、脱毛を新潟ででもして
肌のお手入れを本格的にしなければ〜><

毎回この時期になると、自己処理で悩むのが
毛抜きで抜くか、剃刀で剃るか、クリームを塗るか。。。
迷いませんか?

私は脱毛を宮城でしていて、めちゃくちゃ悩みます!

普段は剃刀派なんだけど、最近また気になっているのが
『除毛クリーム』。。。

これって実際、どうなんだろう??

値段的には千円以下ものから数千円のものまでと
まあ、お値段はかなり手頃なんだけど。。。

値段が手頃なもには、やっぱり手頃な効果。というか。。。

少なくとも数年前に一度使ってみた時は
はっきり言って悲しいことに全然効果がありませんでした(;;)
だから、剃刀派になったんですけども。。。

でも、今の物は何だか改良されて良い物が出てるみたい。

永久脱毛クリーム、なんて物もあるみたいで(ホントかなぁ)
やっぱりクリームはお風呂の時間も短縮できるし、
今年はちょっと考えたいかもしれません(*^ u ^*)

脱毛したいと京都で思っている方は→→こちら

TBCに脱毛に行ってたんですけど・・・

私、前に長野の脱毛サロンのTBC行ってたんですけど針脱毛だから本当に痛かったんですよ。
針脱毛って本当に痛いですよね?!

で今度は銀座カラーにしょうかと思ってます。銀座カラーって光脱毛らしく本当に痛みも無くていいらしい。
私、前回は何も知らずにTBCが有名だからってだけで行っちゃいました。

数ある光脱毛の中から銀座カラーにした理由は、従姉妹が栃木で脱毛サロンに就職したんですよ。
そこが銀座カラーだったんです。

なんでも始まりから終わりまで30分かからない位で終わっちゃうから、仕事帰りに行けちゃうじゃん。
て思ったんです。

しかも私今度仕事で岐阜に行くんですけど、岐阜の脱毛サロン調べたら銀座カラーがあったのでちょういかな。
て思いました。

サロンはさいこー

脱毛サロンに就職した友達に、うらやましい話をたくさんききました。
どうやら研修とかで新入生同士脱毛の練習とかができるそう。部分的なので、広範囲という
わけにはいかないようですが、それでもできるならうらやましいなーという話をして
いました。

そうしたらうらやましい話はここで終わりではなかったのです。
というのも、ここのサロン、社割がきくそうで、全身脱毛をする場合なんかはかなりお安く
脱毛させてもらうことができるみたい。

これはすごいですねー。全身脱毛だと、どんなに安くても、10万以上はしますし、
なかなかお金もでてこないので、脇だけで終わる人なんかたくさんいるのに、給料をもらい
つつ、安い金額で全身脱毛させてもらえるならほんといいですよね。

これだけで友人はここの会社はいってよかったといいます。
どうやらこれ目的といったわけではなくて、エステサロンで働いた経験があるし、美容全般
に興味があるみたいで、自分がきれいになりたいというよりも、きれいになりたいとおもって
いる人を応援したい気持ちが強いみたいですよ。

ということでたなぼた脱毛だったみたいですが、かなりうらやましい話でした。